新着情報

新製品、超微量紫外可視分光光度計「NanoDrop Eight」のご紹介。

サーモフィッシャーサイエンティフィック株式会社より新型超微量紫外可視分光光度計「 NanoDrop Eight」が発売されました。 トップメニュー「ピックアップ製品」をご参照ください。

弊社従業員の新型コロナウィルス感染につきまして

お取引先様 各位

2022年1月10日

                                                                                                                  日京テクノス株式会社

                            代表取締役社長

                             新井 輝康

 

 弊社従業員の新型コロナウィルス感染につきまして

 

 

 

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼を申し上げます。

さて、1月5日(水)弊社の本社業務の社員1名の新型コロナウィルス感染が確認されました。

弊社は5日からの始業であり、感染者の5日の行動履歴について確認し、保健所に報告したところ、本社内での濃厚接触者としての該当者はいないと判断されました。

しかしながら念のため、本社従業員全員のPCR検査を実施し、全員陰性であることを確認しております。

また関係するお取引様には個別に報告を致しました。

 

尚、陽性が判明した1名は療養施設において所轄保健所による経過観察を行っております。

感染者が接触した可能性のある事務所、車両等の消毒も完了しております。

 

皆様には大変ご心配をおかけいたしまして、心よりお詫び申し上げます。

今後も感染防止に取り組んでまいりますので、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

敬具